ネット作業所 HOT GET (通販・節約) 
通販で節約生活を助けるネット作業所としてソーシャル・ビジネスを目指す!
全記事一覧
管理ページ


通販でゴージャスな節約生活の情報を!


2009年01月23日 23時29分07秒 更新

お家のどこでもミュージック スピーカーシステム 通販・情報

ipodなどミュージックプレーヤーと接続するだけで簡単に音楽が聞ける!
お部屋の中で楽しむipod(ミュージックプレーヤー スピーカーセット)

iパルス ベアー スピーカーシステム&ライトショー
フカフカと触り心地も気持ちイイ~♪かわいいクマさんのぬいぐるみにスピーカー機能をプラスした楽しいアイテムの登場です!お腹のポケットにiPod を仕込むだけで、あなたのお気に入りの音楽を再生♪
SHARPER IMAGE スピーカー iSphere [iスフィア]
せっかく大好きな音楽だけを詰め込んだ、携帯プレーヤーだからこそ、お部屋でも大音量で思う存分楽しみたいものですよね♪このシステムなら、瞬時にお部屋がリスニングルームに変身しますよ!スぺーシーなデザインも自慢です。
iPulse jukebox SRSスピーカーシステム〔iパルス〕
iPodやMP3プレーヤーなどのプレーヤーに対応!
このカラフルな新しいステレオスピーカーシステムは、聴くのと同時に見るのも楽しいスピーカーです。アルミニウムコーンスピーカーとサブウーファー(背面)から奏でる高音質の音楽に満足できるのはもちろんのこと、レッド、ブルー、グリーンのLEDライトが音の大きさ、振動にシンクロしながら点灯し、ライトショーを演出!まるでニューファッションのジュークBOXが自宅にやって来たようですよ!イベントやパーティーシーンを盛上げてくれること間違いナシ!
iTower & サブスピーカーセット [iタワー]
米国SRS社の技術で音を快適に聞ける環境(スイートスポット)を拡大し音源録音時のミキシングの過程やステレオ再生過程で失われた空間情報、方向性、音のニュアンスを復元。
非常にクリアな臨場感あるサウンドをお楽しみください。
ipod スピーカー
イタリアのスタイリッシュなデザインとアメリカのテクノロジーを見事に融合させた
 ipod用スピーカー『i ball』はキュートなフォルムとは裏腹にレベルの高い音質を提供
 してくれます。ipod専用だけあって何世代のipodでも対応します。もちろん、nanoや
 シャッフルでもお使い頂けますよ♪
music mug
ipodなどミュージックプレーヤーと接続するだけで簡単に音楽が
楽しめるお手軽スピーカーの誕生♪マグのようなデザインだから
インテリアにも馴染みやすく、オシャレなデザインですよ。
ipodを使わないときもマグの中に収納できるのでお部屋がせまい方、
家事中に音楽をお手軽に楽しみたい方にもオススメ♪

関連記事


テーマ : 商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

2009年01月23日 23時29分07秒 in (旧)日記
トラックバック (0) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://60064.blog26.fc2.com/tb.php/964-8e3bf95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
最新記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

  にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ

高速料金検索

トラベル

宿泊先の予約は、私も楽天トラベルで行ってます。
早期予約が、お徳と思いますよ!!。
ホテル・旅館ランキング(全国)

ニュース

サイト内 検索   

過去の記事     ↓

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


twitter

・ホットゲット Twitterフォロー


twitterと連携させたけど、効果は??です。

アマゾン

リンク

RSS登録er

RSSリンクの表示


    
copyright (c) ネット作業所 HOT GET (通販・節約)  all rights reserved.
Template by JDB