ネット作業所 HOT GET (通販・節約) 
通販で節約生活を助けるネット作業所としてソーシャル・ビジネスを目指す!
全記事一覧
管理ページ


通販でゴージャスな節約生活の情報を!


2012年11月11日 10時19分17秒 更新

遂に公開となった映画『悪の教典』!

悪の教典

悪の教典


「黒い家」「青の炎」などで知られる貴志祐介の

ベストセラー小説を実写化したサスペンス。

生徒に慕われる高校教師でありながら、

自身の目的のためなら殺人もいとわない

狂気の男が繰り広げる凶行の数々を

息詰まるタッチで描く。




公式サイト

ストーリー

ハスミンというニックネームで呼ばれ、
生徒たちから圧倒的な人気と支持を集める
高校教師・蓮実聖司(伊藤英明)。

生徒だけでなく、ほかの教師や保護者も一目を置く
模範的な教師だったが、その正体は
他人への共感や良心を持っていない反社会性人格障害者であった。

学校と自身に降り掛かったトラブルや障害を取り除くために、
平然と殺人を犯しては校内での地位を強固なものにしていく蓮実。
しかし、ささいなミスから自身の凶行が知られそうになってしまう。

それを隠そうと悩んだ彼が導き出した答えは、
クラスの生徒全員を殺すことだった。



関連記事
2012年11月11日 10時19分17秒 in 映画・アニメなど
トラックバック (0) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://60064.blog26.fc2.com/tb.php/2058-6ce17aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
最新記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

  にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ

高速料金検索

トラベル

宿泊先の予約は、私も楽天トラベルで行ってます。
早期予約が、お徳と思いますよ!!。
ホテル・旅館ランキング(全国)

ニュース

サイト内 検索   

過去の記事     ↓

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


twitter

・ホットゲット Twitterフォロー


twitterと連携させたけど、効果は??です。

アマゾン

リンク

RSS登録er

RSSリンクの表示


    
copyright (c) ネット作業所 HOT GET (通販・節約)  all rights reserved.
Template by JDB