ネット作業所 HOT GET (通販・節約) 
通販で節約生活を助けるネット作業所としてソーシャル・ビジネスを目指す!
全記事一覧
管理ページ


通販でゴージャスな節約生活の情報を!


2012年10月15日 22時53分15秒 更新

高血圧と闘う!サラリーマン

皆さん、こんばんわ!

健康診断で高血圧と言われ、病院で診察を受けて

二年目になります。

初めは、塩分を控える為の対策をしました。

その前に、毎日血圧計で朝、夜は計ってますよ。
これで↓


塩分対策は、醤油をポン酢に、そば、うどん、ラーメンのスープは飲まない。

定食の漬物は食べない、味噌汁は具だけ食べるなどいろいろ続けて半年しても全く変わらず!

でも、舌は感覚が変化して塩分が多いものが解るようになりました。

また、病院に相談に行ったら一言、肥り過ぎです。

確かに三桁オーバーなので・・・。

そこで、少し進路変更し体重を落とす事に、なるべく普段通りでと思い

こんにゃく御飯に目をつけました。


五千円分を大量購入し今、実施してます。

体重は2kg落ちました。

今、片頭痛が起きなくなりました。

皆さんも、一緒にがんばりませんか!

あと、ペプチドはまったく私はダメでした。

黒酢も効果無し、飲んだら目から出血しました。
眼科に行ったら、これまた肥り過ぎと高血圧を注意されました。
(商品が悪いわけではありませんよ)


あと、お医者さんから午前中は、おだやかに過ごすように注意を受けました。

高血圧が原因で倒れるのは、午前中が多いとの事です。

関連記事


テーマ : 普通の日記 - ジャンル : アフィリエイト

2012年10月15日 22時53分15秒 in 対応色々
トラックバック (0) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://60064.blog26.fc2.com/tb.php/2004-9df31f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
最新記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

  にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ

高速料金検索

トラベル

宿泊先の予約は、私も楽天トラベルで行ってます。
早期予約が、お徳と思いますよ!!。
ホテル・旅館ランキング(全国)

ニュース

サイト内 検索   

過去の記事     ↓

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


twitter

・ホットゲット Twitterフォロー


twitterと連携させたけど、効果は??です。

アマゾン

リンク

RSS登録er

RSSリンクの表示


    
copyright (c) ネット作業所 HOT GET (通販・節約)  all rights reserved.
Template by JDB