ネット作業所 HOT GET (通販・節約) 
通販で節約生活を助けるネット作業所としてソーシャル・ビジネスを目指す!
全記事一覧
管理ページ


通販でゴージャスな節約生活の情報を!


2012年01月31日 21時54分10秒 更新

子供の聴覚過敏と闘う

私の子供は聴覚過敏です。(障害、自閉症の耳ふさぎ)

日ごろの対策に防音のイヤーマフを付けてます。

寝るときもイヤーマフは、付けたままです。

それでも音には敏感で、ぐっすりとは寝ていないようです。

対策として空気清浄機を強の状態で動かしたまま寝ています。

風をきる音(羽の回転する音)は気にならないようです。

確かに雑音は風をきる音で消されてしまいますね。

突然の音、車のマフラー音などは事前に対応できないので

空気清浄機の運転音で対応してます。

寝ている間も空気が綺麗になるので良いかも!

困っている方は、一度試してみてはと思います。

型落ちの空気清浄機なら新品でも1万円以内で購入出来ますから。

耳ふさぎ
関連記事


2012年01月31日 21時54分10秒 in 対応色々
トラックバック (0) コメント (3)

コメント一覧


ブログを始めて間もない者です。
参考になるページを探しています。
色々参考にさせて頂きます。
Commented by:   2012年05月28日 05時40分49秒  URL  コメント編集
なかさっちーさんへ
コメントありがとうございます。
感動させる中学3年生の卒業式での答辞!天を恨まず
の記事ですよね!
Commented by: たくみ  2012年02月02日 20時52分20秒  URL  コメント編集
感激しました
コメントありがとうございました。機械に弱いので、どうして返信していいやら、朝から苦戦しています。トホホ・・・
梶原君の答辞に感激しました。何度見ても泣いてしまいました。家族にも見せようと思います。
どうしてリンクするのか分かりませんが、そのうちにリンクさせていただきます。これは届きますでしょうか?
Commented by: なかさっちー  2012年02月02日 10時52分33秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://60064.blog26.fc2.com/tb.php/1822-675727af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
最新記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

  にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ

高速料金検索

トラベル

宿泊先の予約は、私も楽天トラベルで行ってます。
早期予約が、お徳と思いますよ!!。
ホテル・旅館ランキング(全国)

ニュース

サイト内 検索   

過去の記事     ↓

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


twitter

・ホットゲット Twitterフォロー


twitterと連携させたけど、効果は??です。

アマゾン

リンク

RSS登録er

RSSリンクの表示


    
copyright (c) ネット作業所 HOT GET (通販・節約)  all rights reserved.
Template by JDB