ネット作業所 HOT GET (通販・節約) 
通販で節約生活を助けるネット作業所としてソーシャル・ビジネスを目指す!
全記事一覧
管理ページ


通販でゴージャスな節約生活の情報を!


2011年12月27日 21時43分52秒 更新

魔法少女まどか☆マギカ 冬休みに全作見よう!

魔法少女まどか☆マギカ

楽天VIDEOで全作見れますよ!

魔法少女まどか☆マギカ 全12話 14日間見放題で2,950円

              1話 357円 です。


第1話 夢の中で、あったような・・・
普通の中学2年生・鹿目まどかに、運命を変えてしまうような不思議な出会いが訪れる。

第3話 それはとっても嬉しいなって
ほむらに襲われたキュゥべえを助ける途中、まどかたちは摩訶不思議な空間に迷いこむ。

第3話 もう何も恐くない
さやかとまどかは、恭介が入院する病院の駐輪場で孵化しかけたグリーフシードを発見する。

第4話 奇跡も、魔法も、あるんだよ
魔法少女の敗北の結果を目の当たりにしたまどかとさやかは、魔法少女になることを諦める。

第5話 後悔なんて、あるわけない
まどかは、さやかよりも先に魔法少女になる決意をするも、諦めてしまった自分に悩むのだった。

第6話 こんなの絶対おかしいよ
杏子との平和的な解決を提案するまどかと、闘う覚悟を決めたさやか。二人の意見は擦れ違ってしまう。

第7話 本当の気持ちと向き合えますか?
さやかの元に現れた杏子は、自身が魔法少女となった理由を語る。果たして杏子の真意とは…。

第8話 あたしって、ほんとバカ
きれいごとばかりに感じるまどかの言葉に、さやかは感情を爆発させ、その場を立ち去ってしまう。

第9話 そんなの、あたしが許さない
泣き崩れるまどかに、ほむらは冷淡な口調でソウルジェムの最後の秘密を語る。

第10話 もう誰にも頼らない
とある少女の転校風景。おどおどしている少女を助けてくれたのは、保健委員を名乗る少女だった。

第11話 最後に残った道しるべ
悲しみに暮れるまどかの元に現れたキュゥべえは、自分たちと人類が歩んできた歴史を語るのだった。

第12話 わたしの、最高の友達
魔法少女となる者の運命を全て知ったまどかは、果たして何を願い、どんな決断を下すのか?









関連記事


2011年12月27日 21時43分52秒 in 映画・アニメなど
トラックバック (0) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://60064.blog26.fc2.com/tb.php/1784-922e6413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
最新記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

  にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ

高速料金検索

トラベル

宿泊先の予約は、私も楽天トラベルで行ってます。
早期予約が、お徳と思いますよ!!。
ホテル・旅館ランキング(全国)

ニュース

サイト内 検索   

過去の記事     ↓

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


twitter

・ホットゲット Twitterフォロー


twitterと連携させたけど、効果は??です。

アマゾン

リンク

RSS登録er

RSSリンクの表示


    
copyright (c) ネット作業所 HOT GET (通販・節約)  all rights reserved.
Template by JDB