ネット作業所 HOT GET (通販・節約) 
通販で節約生活を助けるネット作業所としてソーシャル・ビジネスを目指す!
全記事一覧
管理ページ


通販でゴージャスな節約生活の情報を!


2011年11月03日 00時53分22秒 更新

重度障害児とお薬について

幼稚園時代から重度の心身症と判定された我が子は

先生から、お薬を飲ませたが良いと言われた事もあました。

親としての考えで小さい時は、生活がどうにも出来なく

ならない限りは薬を飲ませるのには反対でした。

同じ障害を持っている子供も小さい頃から薬を

飲ませている方と考えが色々です。

最近、体も大きく身長も伸びなくなってきたので

選択肢の一つとして薬を服用させる事も知識向上と

精神科に親子で診察に行きました。

本人が薬を服用した方が気分が良いならと考えてです。

処方されたのは、リスペリドンです。

寝る前に一錠のサイクルです。

服用させて、あまり変わらないし副作用で太ってきたので

途中で中止しました。

夜にあまり寝ないので、睡眠を促す薬が良いのかなとも最近思います。

この辺の判断は難しいところです。

リスペリドン
関連記事


2011年11月03日 00時53分22秒 in ハンディキャップ
トラックバック (0) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://60064.blog26.fc2.com/tb.php/1690-b9157a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
最新記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

  にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ

高速料金検索

トラベル

宿泊先の予約は、私も楽天トラベルで行ってます。
早期予約が、お徳と思いますよ!!。
ホテル・旅館ランキング(全国)

ニュース

サイト内 検索   

過去の記事     ↓

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


twitter

・ホットゲット Twitterフォロー


twitterと連携させたけど、効果は??です。

アマゾン

リンク

RSS登録er

RSSリンクの表示


    
copyright (c) ネット作業所 HOT GET (通販・節約)  all rights reserved.
Template by JDB