ネット作業所 HOT GET (通販・節約) 
通販で節約生活を助けるネット作業所としてソーシャル・ビジネスを目指す!
全記事一覧
管理ページ


通販でゴージャスな節約生活の情報を!


--年--月--日 --時--分--秒 更新




--年--月--日 --時--分--秒 in スポンサー広告
トラックバック (-) コメント (-)

2009年10月31日 13時20分09秒 更新

鳩山首相 たばこの増税は考え直したが良いです 通販・情報

鳩山首相 タバコ屋がなくなるよ!

鳩山由紀夫首相は30日、首相官邸で記者団に対し、「(たばこ税は)環境や体の面から見て、増税ありうべしかなと思う」と述べ、厚生労働省が10年度の税制改正で要望しているたばこ税増税に前向きな意向を示した。

YAHOO ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000132-mai-pol

★関連記事 YAHOO ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091031-00000068-san-bus_all

タスポの導入でタバコ屋でタバコを買わず、コンビニで買うように顧客の流れが変わっている。
昔からあるタバコ屋さんが閉店する傾向です。

煙草は年配の方ができる商売(仕事)です。
商品が軽い、金銭の計算でボケ防止にもなる。
お客さんと接して人との会話がある。

タスポも悪い事ではないが、カードの申請がネックになっているようです。
キャッシュカードなどの申請時に追加で簡単に追加申請できるなどの
対応も考えて頂きたいものです。


関連記事


テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

2009年10月31日 13時20分09秒 in (旧)日記
トラックバック (0) コメント (1)

コメント一覧

タバコは禁止せよ
v-115税収は無くなるが、たばこが体に悪いと言うなら、たばこの販売及び喫煙を大麻や覚せい剤などと同じく法令で禁止すればよい。
健康保険料などの負担が減る。吸殻のポイ捨てによる道路などの不快な汚染もなくなる。
たばこ税を上げても効果は限られるが、タバコ税を上げるのなら、税額は1箱2000円にすべし。
仮に民主党がたばこ農家やJTとかの関連業界とは癒着していないというなら、タバコ税を大幅に上げて証明すべき。
Commented by: 道草  2009年10月31日 20時02分26秒  URL  コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://60064.blog26.fc2.com/tb.php/1048-36ce14d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
最新記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

  にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ

高速料金検索

トラベル

宿泊先の予約は、私も楽天トラベルで行ってます。
早期予約が、お徳と思いますよ!!。
ホテル・旅館ランキング(全国)

ニュース

サイト内 検索   

過去の記事     ↓

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


twitter

・ホットゲット Twitterフォロー


twitterと連携させたけど、効果は??です。

アマゾン

リンク

RSS登録er

RSSリンクの表示


    
copyright (c) ネット作業所 HOT GET (通販・節約)  all rights reserved.
Template by JDB
