ネット作業所 HOT GET (通販・節約) 
通販で節約生活を助けるネット作業所としてソーシャル・ビジネスを目指す!
全記事一覧
管理ページ


通販でゴージャスな節約生活の情報を!


2009年09月27日 07時45分19秒 更新

マルチカッターデラックス 今なら電動おろし器つき!! 通販・情報

マルチカッターデラックス

面倒な料理の下ごしらえ。スライスするのが面倒な料理は、ついつい敬遠してしまいますよね。しかしそうなるとレシピも限られたものになりがちです。料理を上手にサポートしてくれるアイテムを投入すれば、時間も労力も節約できて楽チンです!

村松伸冶さんおすすめ!台所の決定版!1台3役のマルチカッター!!【マルチカッターデラックス...
薄切りカッター、太切りカッター、細千切りカッター、受け台、安全器、収納スタンド、電動大根おろし器

美-LIFE


■ポイントはV字型の刃。スライドしやすく、切れ味も抜群!

薄切りカッター・太千切りカッター・細千切りカッターはすべて刃がV字仕様。 スライドする力が軽くてすみ、手早くキレイに仕上がります。お刺身のつま、きんぴらごぼうの下ごしらえもあっという間。 たまねぎを千切りカッターにかければみじん切りも簡単です。小さい素材やぬめりのある素材には安全ホルダーを使えば安心です。

■薄さを選べる薄切りカッター 切りにくいトマトのスライスも、薄切りカッターなら簡単。
1mmから3mmまで薄さが調節できるから、包丁では切れないほど薄い仕上がりも可能です。キャベツをスライスすれば極細の千切りが完成。 サラダや付け合せも周囲を汚さず、簡単に出来上がります。

■今なら電動おろし器つき!!
今なら大根おろしが電動で完成する電動おろし器がセットに! 生パン粉の下準備、やまいものすりおろしなどにも便利です。
関連記事


テーマ : これ知ってますか? - ジャンル : アフィリエイト

2009年09月27日 07時45分19秒 in (旧)日記
トラックバック (0) コメント (0)

コメント一覧

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

この記事のトラックバックURL

→http://60064.blog26.fc2.com/tb.php/1033-df7e13c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  BLOGTOP  
最新記事


このエントリーをはてなブックマークに追加

  にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

カテゴリ

高速料金検索

トラベル

宿泊先の予約は、私も楽天トラベルで行ってます。
早期予約が、お徳と思いますよ!!。
ホテル・旅館ランキング(全国)

ニュース

サイト内 検索   

過去の記事     ↓

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


twitter

・ホットゲット Twitterフォロー


twitterと連携させたけど、効果は??です。

アマゾン

リンク

RSS登録er

RSSリンクの表示


    
copyright (c) ネット作業所 HOT GET (通販・節約)  all rights reserved.
Template by JDB